しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ

剣心、完全復活!

2016-11-22 14:02

向島から日本橋室町へと引っ越ししてきて、きょうでちょうど5日目。

敏感なOWLスタッフたちは引っ越し前からソワソワしていたので、心配事もたくさんありました。

とりわけ「ガラスのハート」の異名を取るリーダー・剣心の状態をおとうちゃん・おかあちゃんがとても懸念していたのですが…。
案の定、しばらくの間は食欲もめっきり減り…。

「ごめんね、剣ちゃん。でも、徐々に慣れていってね」

しかも、今朝は地震もあったので、心配は尽きませんでしたが
20161122_132421.jpg
シャキ~ン!
全然、顔つきがちゃう!

食事もモリモリ食べて、剣心、さすが! オープン前には体調を万全にしてきました。
小梅も物音に敏感でしたが、こちらももう大丈夫そう。
20161122_132625.jpg
メン’Sはドアの開け閉めに異常反応していましたが、ようやく落ち着きを取り戻した様子です。
20161122_132538.jpg
「もとから、なんでもないで!」

ほんまかいな? ま、元気ならええけどな。

先輩たちに比べて、チビッ子クラブは、引っ越しの影響はまるでなし。
ご飯もモリモリ食べるし、外見からは想像できないくらいにタフネスなんやな。
20161122_132446.jpg
「ん? なんか変わったんかいな?」

琴ちゃんは鈍感かい! ま、元気が一番。

20161122_132433.jpg
陽ちゃんは向島にいたときよりも、アクティブになったんちゃう?
「まあね、自分、日本橋がめっちゃおうとると思うんよ」

そんなこんなで、三越前店オープンに向けて、着々と進んでおります。

これからも、応援のほど、よろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

リニューアル・オープンに向けてOWLスタッフ一同とともに、鋭意準備中のなかではありますが、久しぶりのブログでは三越前店への最短ルートをご紹介させていただきます。

東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」より、どちらも三越方面改札を出て、A4・A5出口を目指してください。
すると、三越入口のA5出口真向いに来ると、コレド室町3の入口が見えます。
20161120_135310.jpg
ここを入って、右手のエスカレータへ。
20161120_135419.jpg
そのまま上ります。

20161120_135455.jpg
上って左へ進むと、右へオフィスエントランスへの案内板が見えます。

20161120_135529.jpg
コレド室町3を出て、右前のビルを見上げると、ド~ンと剣心の写真が入ったウインドウサインが!
20161120_135541.jpg
入口の案内板を見つつ、3Fまで上がっていただくと、見えるのがこれです。

20161120_135637.jpg
「いらっしゃいませ!」この最短ルートなら、雨天の日もほとんど濡れることなくご来店いただけると思います。


まだ室内はお見せできませんが、11月中にはオープンできそうです。

静かだった向島と比べると、休日平日を問わず、予想以上の人通りがあることに驚いているスタッフです。
昨日は剣心とともに外を眺めていたスタッフに気付いてくださった方が、オープン前にもかかわらずご来店するという嬉しいハプニングもありました。

あらためて、オープンに向けて頑張らねばと気合を入れ直した所存です。

リニューアル・オープンまで、もうしばらくお待ちください。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

約7か月間という短い間でしたが、遠方からも探してでも、当店にお越しいただいたお客様、ご家族、カップル、お一人でおこしくださった皆様に感謝申し上げます。そして、ご近所で、見守ってくださった方々に心より感謝申し上げます。たくさんの”感謝”と”ありがとうございました”「なー・OWLスタッフものみんなもお父ちゃん・お母ちゃんと一緒にがんばってくれて、ありがとうね!」DSC_2839.jpg「そ・そうやね・・・何やねんその靴」DSC_2864.jpg最後やし・・・
「ようわかれへんけど、ちょっと悲しい…いやだいぶ悲しいかも?」DSC_2862.jpg「おひっこししてもあいにきてやー( ;∀;)」

DSC_2844.jpg DSC_2853.jpg DSC_2850.jpg

DSC_2859.jpg DSC_2860.jpg「遊びに来てねー」

すみだ店最終日も、ありのままのOWLスタッフで閉めます・・・see you again               * ~FIN~ *

【三越前店情報】
●住所:東京都中央区日本橋室町1-13-1DKノア3F
半蔵門線「三越前」駅下車、A4出口から徒歩1分ほど。コレド室町3の裏、1Fが「吉そば」さんのビルです。
2Fと3Fの間に凛々しい剣心が目印です。
オープン日は決まり次第、ここにてお知らせしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

ここにきて、なんや、寂しさや、すでに過ぎていった日々がすでに思い出に、そして教訓に感謝に・・・

DSC_2831.jpgそうか・・・DSC_2843.jpgそうやった!

DSC_2834.jpgえー!DSC_2840.jpg小さいものクラブとの和解は
DSC_2841.jpgそれがやねー陽ッチまで小梅ちゃんにキックしてもうた👣 え・えーキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!。あそぼーと思って・・・琴ちゃんによーく聞いとけばよかった💦

もしかしたら、三越前に引っ越ししたら、場所も雰囲気も違うから、変わるかもしれへんしなー・・・DSC_2842.jpg

なーあ!剣心・リーダー・・・がもしかしたら一番荒れてはるんとちゃうん?
DSC_2836.jpgこ・こわDSC_2839.jpgなにがやねん
みんなもよう知ってはると思うけどなリーダーはな、”ガラスの♡”の持ち主➡誰よりも不安やろうし、お父ちゃん・お母ちゃんの不安もぜーんぶわかってはるからなー・・・
みんなで一緒に乗り切るや
応援のほどどうぞよろしくお願いいたします

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

OWLスタッフもお父ちゃんお母ちゃんのちょっとした、行動や、会話から敏感に読み取る・・・気を付けへんとな!

20161113_104648.jpg

この剣心の凛々しい姿”ほんまに頼りになります”
「頼りにしてくれるのは、うれしいんやけど・・・それは、お店のみーんながお心も合わせてしていかな、いかんと違うかな♡」
15日(火)が”すみだ店最終日、”笑顔でお客様と過ごせるといいね!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

 | HOME |  »

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR