しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ


-------- --:--


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

12月23日からお泊りしてはったKちゃんとは、今日で👋なんやなー(つω-`。)よく食べて、たまに琴と縄張り??争いで膨らみあったり、いざ・・・今日でお別れと思うとねっ・・・( ;∀;)
DSC_3090.jpgKちゃんは、いごごちは、どないやったんかなー?

DSC_3092.jpg
琴っちは、なんやかんや言うても、Pちゃんも来てくれて、”コキンメ天国”👼
ごっつう楽しかったよーDSC_3093.jpgPちゃんも仲間もいるし、新しく、陽ちゃんとも仲良しになれたし、またKちゃんとも会えたらいいなー・・・(ちょっと慎重派なので・・・)

DSC_3101.jpg DSC_3099.jpg DSC_3096.jpgお客様にも可愛がってもらって、お父ちゃん・お母ちゃんからも可愛がってもらって・・・ちょっぴり・・・ヤキモチ的な・・・まあ、複雑な気持ちやなーほんでも、また泊りに来てほしいなーとも思ってるで!!

see you そして、どうぞ、良い、お年をお迎えください。

お客様の皆様も今年は、大変お世話になりました!すみだ店からお引越しの際、また三越前店に来てからもずーっと応援してくださったことを心より感謝申し上げます。
また、新しくいらしたお客様にも可愛がっていただけたこともとてもとても感謝しております。

🎍どうぞ、来たる2017年もどうぞよろしくお願いいたします。そして皆様にとりまして、素晴らしい年となることを心よりお祈り申し上げます🎍

*1017年1月1日~1月3日⇒午後12時~午後7時(6時30分までご入店可能です)




*1月4日からは、通常営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。


しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

ポートレート写真特集

2016-12-30 16:17

皆様は、どのポートレートがお好きですか?

DSC_3086.jpgぶーたれた顔(^^)/
これには、理由がありますねん⇒”コキンメトリオ”の存在が、何回も「世界一可愛いのは、小梅ちゃんやで🎀」となだめても・・・

DSC_3087.jpgこの頃人気上昇中
確かにラブリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_3088.jpgこの頃、よく”ねんねこタイム”に
そうや!!今日、12月30日は、”鈴ちゃんの1歳の誕生日”🎂
「おめでとうさん、これからも、お笑い担当よろしゅうたのんますわ!!」改めて見ると、なかなか渋めのポートレートになったねー📷

DSC_3089.jpgどこのアイドルかと思ったら、陽ちゃんやん🎀
お泊りに来ているPちゃんと気が合うみたいで、並んでいる姿も可愛いいねん(。・ω・。)ノ♡

DSC_3084.jpg琴ちゃん”かくれんぼ”でもしてるん?
「そ・そないことにしといて・・・・」

DSC_3081.jpgリーダー・剣心なんか元気ないような・・・?
そうやねんねー・・・お父ちゃんが、”お泊り組”に独占されてると・・・多分ちょっとだけ赤ちゃん返り中・・・よう、ヒナのときのような、声を出して、気が気では、ないわー⇒なにせ、箱入り息子の上にガラスの♡・・・でもね、そんな時の剣心も哀愁漂っててかっこえーで
”お気に入りのポートレートはありましたー?”こんどは、また違うパターンでの特集をなんて思ってます。

<年末年始の営業時間>

2016年12月31日から明けて2017年1月3日
午後12時から午後7時(6時30までに入店お願い致します。)

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております










応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

もう一人のお泊りのコキンメフクロウのPちゃんも加わって⇒Kちゃん・Pちゃん・そして琴で”トリオ”・・・でもトリオでいられるのは、31日の大晦日まで( ;∀;)Wで会えるのは、新年あけて4日の夕方までくらいかなー
それぞれが個性的・・・小梅ちゃんは、コキンメトリオを見て、怒っていてこわーい👿

20161229_151509.jpg

今日からお泊りのPちゃん、とても”シャイ”なんやねー(=∀=)すみだ店の時にもお泊り経験あるから、すぐに思い出してくれそうやねー

DSC_3075.jpg大丈夫やんなー小梅ちゃん?「・・・・」

DSC_3076.jpg「ねーリーダー・剣心?・・・今はナルちゃん(ナルシスト)真っ最中⇒窓ガラスに映り込んだ自分に夢中ですう」

DSC_3077.jpg意外と陽ちゃんは、大丈夫やねー・・・
オラフにはごっつう威嚇するのになー

DSC_3080.jpg一番奥がKちゃん・琴ちゃん・(陽ちゃん)・そしてPちゃんです。皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

<年末年始の変則営業>
12月31日(土)  12:00~19:00
1月1日(日)   12:00~19:00
1月2日(月)   12:00~19:00
1月3日(火)   12:00~19:00

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

さむいねー

2016-12-28 16:03

昨日はとは風の向きも真反対寒い寒い☃
20161228_105420.jpg

やっと冬らしくなってきたんやねー

20161228_123405.jpg

ぷわぷわとしてるとめっちゃあったかい♨

20161228_123521.jpg

泊りのKちゃんもプわプわ
OWLスタッフの羽の中でお昼寝タイムしたいわー
と 御父ちゃん お母ちゃんのつぶやき・・・が聞こえたような・・・?
風邪 ひかないように新年の御仕度してくださいね

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

店をお待ちしております









応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

DSC_3066.jpg”嵐のお昼に”

どこかで聞いたような・・・?DSC_3067.jpg「そうやねー」DSC_3069.jpgいつものこと

「さすが、お母ちゃんパパラッチ、パクリもなんのその!」DSC_3068.jpg「なんやったかいなー?」

”あらしの ばんに”の話の題名から、パ・パクリやなんて・・・引用っていうて欲しいなー」

DSC_3070.jpg「わるいけど、只今飛行訓練中・・。なんで・・・その話題は、遠慮・・・」 集中、集中!

何の話してたんやったかな・・・?こんな荒れ模様の天候の中、お店にお客様が来てくださって嬉しいなーっていう話のはずやで!!

DSC_3065.jpgお泊りのKちゃんまで、仰山”ナデナデ”してもろうて、楽しかったなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

合間にほっと一息、散歩・・・それともフクロウさんたちに癒され、そしてフクロウさんたちの癒しにも・・・

DSC_3060.jpgがちがちに宣伝やんかー
そやかて、お客さんにたくさんあなたたちのこと知ってもらいたいし、お母ちゃんの切なる思いやなんけどなー・・・(つω-`。)

DSC_3056.jpg「お母ちゃんなにも泣かんでもええやん」(^^♪剣ザイルでも見せたロー♪

DSC_3055.jpg*ぶれてるんと違います。リーダーがお母ちゃんのこと、元気ずけようとお得意ダンス披露中(^^♪

DSC_3061.jpg DSC_3062.jpg DSC_3059.jpgさすがや

DSC_3058.jpgどない思います?Kちゃんの感想は?↓
「・・・んーとよくわからないけど、みんなで力合わせているって・・・、あったかい感じがするね!♨」

みんなありがとう(´pωq`)

DSC_3064.jpgこんな感じで皆様のお越しをお待ちしております。

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

三越前店にも、サンタさんは、来てくれはったんかなー
お父ちゃんとお母ちゃんの思うOWLスタッフのサンタさんは、お店に来て、かわいがってくださる 一人一人のお客様が、サンタさんとちがうんかなー?

DSC_3052.jpg「うーん・・・そういわれてみれば・・・DSC_3051.jpg

今日のお客様は、凛ちゃんに首ったけやったから、凛ちゃん、エライ嬉しそうやし、顔がほんまに、うれしそうやしなー!

DSC_3044.jpgお父ちゃん、なかなかええこと言うやん。そう言えば、みーんな気持ちよさそうに”ねんねこタイム”やし・・・?
まあ、これまでに来店してくださったお客様全員が、三越前店にとってのサンタさんであることは間違いありません。DSC_3046.jpg
それほど、みんんな、癒していただいたり、楽しく遊べた証拠やなー
初めてのお正月も楽しみやなー

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

DSC_3040.jpgDSC_3043.jpgゲストからも

メリークリスマス


*実はそれぞれのオーナメントとOWLスタッフたちをアップしようと思っていたのですが、主役たちが、”ねんねこタイム”剣心さえも眠そうだったので、オーナメントさんたちとゲストのKちゃんをアップさせていただきました⇒めっちゃ!可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうかステキなイブとなりますように心を込めて        ふくろうの城「三越前店」すべてのスタッフより

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

まずは、このショットからDSC_3027.jpgDSC_3025.jpg??

琴ちゃん?ほんなら次の2枚を見て!!DSC_3022.jpg DSC_3021.jpgわかった?
1枚目が、きょうからお泊りのKちゃん、ぱっと見は全く区別は、つかへんけど⇒後ろ頭の白のV模様が、琴ちゃんです!
あとは、嘴の長さ、ご存知のように12月5日に手術を受けた琴ちゃんとKちゃんの嘴の長さで、区別がつくようになりました。
動きは、頭を下げて”なでなでおねだり”はそっくり(゚∀゚≡゚∀゚)年末には、コキンメフクロウさんがトリオで見られるかも???

どうぞ、可愛らしいWコキンメちゃんに会いに来てやってくださいねー○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○年末までのお泊りなので、お客様が来てくだされば、寂しさも半分くらいには、なるかもしれへんし!おまちしてまっせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_3036.jpg少し複雑な表情の小梅ちゃん・・・
「お泊りやし、しゃーないやん(♯`∧´)それに小梅っちは、世界一 可愛いいから・・・別に」ま・まあ・・・そうやね・・・・?(ごっつう プライドたかいし)


しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

新たな気持ちで

2016-12-22 18:04

開店とほぼ同時に、お父ちゃんのお母ちゃんとお父ちゃんが、来店。凹みかけている・・・息子夫婦に”喝”をいれに・・・いえいえ・・お店を自分たちでひらいたことは、凄いこと、その勇気と決断は、素晴らしいと( ;∀;)でも、二人とも顔色も悪いし、心身健康であるのか、ちゃんと意思疎通はできているのか?
親ってすごいなーって改めて感動した。OWLスタッフもそうやけど、ものすごく繊細but力を与えてくれるんやなーって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなわけで、OWLスタッフもおとうちゃんもお母ちゃんもごっつう頑張られるようになりました!まずは、食欲の落ちている鈴ちゃん。
そう!あの”おいちー”の鈴ちゃんには、飛行訓練✈
DSC_3005.jpg

自由気ままにフライトしてしまう傾向のあった凛ちゃんも、きょうはうまく飛べたで!
DSC_3001.jpg
いつもと角度を変えて撮影してみると、OWLスタッフたちはこんなふうにも見えます。
DSC_3019.jpg

そうそう、琴ちゃん、あしたから同じコキンメの子がお泊りにくるで。
どうやら琴より少しだけ後輩みたいやけど、仲良くできるかな?
「任せておきなよ、スタッフ!」
DSC_3014.jpg
DSC_3020.jpg
「さすが、琴やん。頼もしいわ。それなら、リーダーのおいらも安心、安心。みんなもお泊りの子を温かく迎えるんやで~。小型をエサ対象としてみなしている凛ちゃんは心配やけど、まあ、そこはおいらがしっかり見張っとくわ」

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております






応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

 | HOME |  »

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR
