FC2ブログ

しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

大切なお知らせ

2016-10-29 13:04

すみだ店から三越前店へのお引越しが決まりました。

短い間でしたが、ご近所の方々、常連のお客様、他県からわざわざお越しくださったお客様、すみだ店にかかわってくださったお一人お一人に、に心より感謝申し上げます。

三越前店のリニューアル・オープンは、11月中旬頃を予定しております。

すみだ店での営業は、11月6日(日)が最終日となります。
向島の地を名残惜しがっているOWLスタッフに会いに来ていただけたら、幸いです。DSC_2561.jpg「新しいところでも・・・ガンバ・・・」

「どないしたん?」DSC_2557.jpg「そうかー…剣心兄ちゃん人気者やし・・・だいすきな、Sさんや近所の料亭の大女将さんにも、なかなか」会われへんようになるしなー・・・」
色々思い出もあるし・・・泣きそうになってきた・・・( ;∀;)DSC_2564.jpg「なに言うてはんの

剣心兄ちゃんも小梅姉ちゃんも、お店が無くなってしまうんと違うんやから、それにステキな思い出は、お心にずーっと残るんやで

DSC_2566.jpg「へーエライしっかりしてんねんなー、琴っちもおんなじこと考えとった。さすが、”ちっちゃいものクラブ”やねー!!」

DSC_2585.jpgそれだけすみだ店で、たくさんのこと、経験して、成長できとるちゅうことやね!!

OWLスタッフのほうが、しっかりしてはるわ。なーお・おとう・・・いや店長💦御恩返しのつもりで、しっかりと、お越しいただいた方にそしてOWLスタッフにも、心がホッコリ♨できるようにしていかなあかんね!!
すみだ店がここに確かにあったことは、私たちのこころには、永遠に不滅です

*11月6日(日)までは、通常通りの営業です。ご来店を心よりお待ちしております。
三越前店の詳細な情報は、おいおいお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。