しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ


-------- --:--


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

嘴スリスリするところが、不安定ちゅうか・・・狭い?・・・で 剣心の展望台をこんな風にリフォームしてみたでー

DSC_3242.jpgウーン・・DSC_3243.jpgまあまあかいなー

と言いつつも大事な大事な宝物を 下の箱のふた裏にお尻フリフリ  時々まわりを気にしながら、頭を突っ込んで隠してたやん!!
まさに、”頭隠して尻隠さず”が、ぴったりやねー(*゚ェ゚*)


鈴ちゃんが、陽ちゃん側の仕切りが気になるようで、かぶせてあった布もボロボロに! で↓
DSC_3244.jpg渋い顔して、貫禄あるやん☆彡
その後ろに注目👀真新しい人工芝が・・・しかーし 今のところは、、興味なし・・・”残念(;_;)”

📷今日のベストショット📷


DSC_3254.jpg”小さいものクラブ”にピッタリのポーズ
「おじゃる丸(ショートアニメ)に出てくる子 になんか・・・似てるけど・・・でもなー役柄は琴ちゃんと全然マッチせえへんけど   🐤饅頭ぽくて❤ラブリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤

”おじゃる丸” 頻繁にお母ちゃんのキーワードかいなー??知ってはる人おるんやろかー???
そやねー!知らん人は、なんやローって思いはるやろーねー「えらいすんませんどす」 ほなきょうはこの辺で👋

しあわせをよぶ ふくろうの城 三越前店
080-1333-5212
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノア3F
半蔵門線・銀座線「三越前駅」A4出口から徒歩1分
(コレド室町3からエスカレーターで上がると、雨の日でもほぼ濡れずにご来店いただけます)

ご来店をお待ちしております


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

コメント

小鬼のキスケちゃん、かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR
