FC2ブログ

しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

宙ちゃんが来て、3日目のすみだ店・・・朝、スタッフたちがお店へやってくると…いつものようにリーダーの剣心「うほうほ」という”早くお家から出してちょうだい”の合図。
そして、かすかに聞こえる「ひよひよ」と聞こえてくる最年少・宙ちゃんの声。
20160530_131025.jpg

おなかすいたです」(サザエさんのたらちゃん風)

まず、先輩たちがお家から出るのが先。
小梅ちゃんは「宙ちゃん、いくら赤ちゃんでも順番があるねんから、がまんせな」
”じじじー”と小梅’ハウスファスナーを開けると、例の少しデビル系で「もっと早く出してえなー」と下から上へにらみつけられます。


DSC_0389.jpg

揃ってメン’Sや琴まで、スタッフに厳しい視線・・それも突き刺さるような・・・。
DSC_0387.jpg
DSC_0388.jpg
メン’Sは・・・あれ?”笑っていいとも”って顔しながらも、宙ちゃんは、凛にとっては、☠エサ☠激しく羽ばたいて・・こわー。
やぱり鈴は、ひたすら「飛びたいねん」と羽をバッサバッサ→ああ丁度良い風。
20160601_111223.jpg
どこ吹く風といった表情の宙ちゃん・・・そのうち一番強くなったりして・・・。
これからもOWLスタッフの色々な成長が楽しみなすみだ店ですがな。

スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。