FC2ブログ

しあわせをよぶふくろうの城 三越前店 ブログ

可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城三越前店ロゴ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

先ずは、この方たちの登場です。「どーぞー」

DSC_0645.jpg
とくればつぎは、

DSC_0646.jpg
皆様おなじみのシンクロスタイルのメン’S➡もっと足もきれいに見えるように、それと全国の皆様に失礼だから、人工芝のお手入れも お・な・ま・け しないでね➡早速Tスタッフが”堪忍なー”

DSC_0666.jpg
毛並みと言い漆黒の爪が鋭くも美しい✨➡「お父ちゃんとお母ちゃんが綺麗にメンテナンスしてくれはるからな!」
もちろん、剣心だけやあらへんで、ほかの子たちも、それからお客様にケガさせたり、怖いと思われんようになー毎日のように気を付けてますねん。OWLスタッフも仰向けにして、タオルで顔をつつむようにしてメンテナンスするから、ごっつうガンバってはると思うわ:!
(*´~`*)
DSC_0670.jpg

一応、片足立ちで中でしゅ・・・でも昨日からご覧のとおり、もう自由の身ではないのです( ;∀;)
    ↓
「それはな、宙ちゃんを守るためでもあるんやで、そのうち気にならんようになるからな。今は、我慢しいな」

DSC_0641.jpg
でもな、ちょっとうれしいこともあったんです。よーく頭のところを見てくらさい。・・・羽角が・・・(*´v`)

DSC_0660.jpg

「どこどこ?っておちょくりたいところやけど、ようがんばっとるしな!そらちゃんはまだ赤ちゃんやのに、よう、がんばってはる」
「小梅ねえちゃんありがとう」」
とそこへ!

DSC_0642.jpg

「きょうは、あしのお話と違ったん?・・・?」
なんか話題が・・・まいいか!ちょろすけで、毛足も長いし、アヒル寝していて、中々、シャッターきれないんや・・・ごめんな!
次回の機会に素敵な琴ちゃんの足を撮るから、毛繕い、足繕いは、わすれんとってなー(^-^)/

スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

fukurounoshiromitsukoshimae

Author:fukurounoshiromitsukoshimae

『しあわせをよぶふくろうの城 三越前店』では、人に馴れたフクロウ、ミミズク、コノハズクに直接触れ合い、写真撮影や腕乗せ体験、エサやり体験などを存分に楽しんでいただけます。
可愛らしく、個性豊かな表情を見せるフクロウたちを眺めたり、触れ合ったりしながら、癒しのひとときを過ごしてみませんか。

動物取扱業登録番号

  • ・販売 16東京都販第005296号
  • ・保管 16東京都保第005296号
  • ・展示 16東京都展第005296号


〒103-0022
東京都中央区日本室町1-13-1
DKノア3F

MAP >>

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

SNS

しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 facebook しあわせをよぶふくろうの城すみだ店 twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。